ホーム>ショップオーナーのおしゃべり>ジュエリー>「大人のおとぎ話」 ハスケルのネックレス
ジュエリー

「大人のおとぎ話」 ハスケルのネックレス

皆様 こんにちは。

YK Collectionのオンラインショップでは 現在 Miriam Haskell Fairを開催中です。

当ショップが選んだよりすぐりのハスケルジュエリー。

こちらのブログでも その中から何点かのジュエリーを取り上げてご紹介をしていきたいと思います。

 

201952420555.jpg

 

まず最初は 今回のFairのバナーにも使用しているネックレス。

ニューヨークのディーラーさんお墨付きの1点です。

ハスケルのジュエリーは どこか大人のおとぎ話のような香りがするという

コメントをした人がいましたが、

これは まさしくそんなジュエリーです。

 

201952412422.jpg

 

2連パールネックレスの中央のモチーフ。

クリームホワイトの小さな花が6つ。この花があることで、イメージがぐっと優しく かわいらしさが加わります。

この小花のパーツは 他のハスケルの作品にも見られます。

2019524124445.jpg

この6つの小花があると、全てが模造パールで作られた物と比べると、軽やかで可憐で優しい印象になるのですから、

素材選びの大切さ、そしてここに小花を6つ配したハスケルのデザイナーのセンスは

さすがだと思います。

 

2019524124712.jpg

 

こちらのネックレスは 私が長年お世話になっているニューヨークのディーラーさんから譲り受けたものですが、

ここまでのグレードとコンディションのハスケルは、今日では入手が不可能。

一点物と言える貴重な物です。

 

襟つきのお洋服に合わせて、中央の可憐な部分だけを覗かせたら さり気ない印象で装えますし、

ハスケルのイヤリングとコーディネートして 全周が見えるように装えば パーティーファッションにもなります。

 

ここぞという時の一点をお探しの方、是非 ご検討下さい。

詳細は こちらのご覧ください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yk-col.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/203

ページ上部へ