ホーム>ショップオーナーのおしゃべり>新着商品>春にぴったり♡ コーラルピンクのジュエリー
新着商品

春にぴったり♡ コーラルピンクのジュエリー

「ピンク」というと ロマンチックで優しいイメージがあり、
憧れを抱いている女性は多いのではないでしょうか。
特に春が近づいてくると、何となく世の中ピンクが目に付くようになってきます。
そうなると気になるのがピンク色のジュエリーです。


しかし 実際にジュエリーとしてピンクを選ぶ時は慎重にならなくてはなりません。
ピンクと一言で言っても、青みを帯びたピンクから黄色味を帯びたピンク、フューシャのような濃い色味のピンクと様々です。

今日ご紹介するのは コーラルピンクのジュュエリーです。
青みを帯びたピンクは 顔色がくすんで見えるという方は
コーラルピンクのように少し暖色系のイエローがかったピンクがお薦めです。

2020211145110.jpg

こちらのセットは デ・マリオというデザイナーの物で
1960年代の製品です。
ピンクというよりは むしろオレンジ色に近いですが、
甘すぎず、薄いベージュのブラウスやワンピースに合わせると
大人っぽい雰囲気で上質のおしゃれが楽しめます。

202021114568.jpg
センターモチーフには7つのビーズが下がっていて
身動きするとかすかに揺れる作りになっています。

この甘い色とともに、揺れるデザインというのが大人心を刺激します!

 

2020211145825.jpg
ちらのトルソーのように 濃い色の服地にのせると
オレンジ色がより深くなって 少し印象が変わります。
秋から冬にかけては こんな組み合わせもおすすめです。

20202111501.jpg
後ろの部分は アジャスターになっているので、
微妙な長さ調整ができます。

サイズや価格などの詳細は オンラインショップにてご確認ください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yk-col.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/214

ページ上部へ