ホーム>ショップオーナーのおしゃべり>イベントのご案内>バレンタインデーに向けて販売されたジュエリー
イベントのご案内

バレンタインデーに向けて販売されたジュエリー

20212494333.jpg

 

cherub(ケルビム)と呼ばれる翼のある可愛い子どもの姿をした天使やハートを組み合わせたこちらのシリーズは

2月14日の聖バレンタインデーに向けて Joseff of Hollywoodが販売したものです。

「天使」「ハート」といった甘いイメージのモチーフも ジョセフ特有のメタル素材で製作すると

さすがはジョセフ流! ちょっと印象が変わると思いませんか?

ロマンチックなイメージに留まらず、大人の女性が日常使いのジュエリーとして楽しめるアイテムになっています。

 

20212495022.jpg

 

こちらのネックレス。

本にも載っているものですが、以前 ロンドン郊外のアンティークマーケットに行った時に

70代ぐらいのディーラーの女性が 小花プリントの木綿のワンピースに このペンダントをさげていました。

彼女曰く、「私は一年中このペンダントを愛用してるの」とのこと。

決して 装いの邪魔をせず、そしてその人らしさを伝えられるマストアイテムになっているのでしょう。

 

まだ自分用には持っていませんが、いつかは私もそのご婦人のように使ってみたいなと思う一品です。

モチーフの中央のお花の部分のデザインは何種類かありますが、全体の印象は大きく変わりません。

ブローチも2パターンありますので、是非オンラインショップを覗いてみてください。

 

20212495531.jpg

 

ショップはこちらからご覧ください

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yk-col.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/247

ページ上部へ