ホーム>ショップオーナーのおしゃべり>ジュエリー>オーロラ光沢の美しいセット
ジュエリー

オーロラ光沢の美しいセット

コロナ禍の中での猛暑、台風…。
今年の夏も昨年に引き続き、あまり楽しめないという方も多いと思いますが、
今日は目でも楽しめるコスチュームジュエリーならではの魅力が詰まったセットをご紹介します。

2021812142556.jpg

aurola boreilと呼ばれるオーロラ光沢のラインストーンは
コスチュームジュエリーの中でも重要な素材の一つです。
ポイントで使われることも多いストーンですが、
ここでは 大きさの異なる2種類のストーンが全体に散りばめられています。

2021812142753.jpg

ともすれば派手なギラギラした感じになりそうなイメージのストーンですが、
どこか堂々とした洗練した印象になっているのは、
FLORENZA(フロレンザ)の台座の作りの精巧さと大胆で動きのあるザインによるものだと思います。

どこか宇宙を思わせるとても魅力的なセットになっていますね。

2021812143116.jpg


色彩的には青みのピンク~赤という感じになりますが、
この色合いを生かす服地の色は 黒や濃いグレー。
特に黒のシンプルな襟なしワンピースに着けるとそれだけでドレスのグレードがぐんとアップします。
真冬は フワフワのニットなどに合わせても素敵です。

詳細はオンラインショップでご覧ください。
2021812143443.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yk-col.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/265

ページ上部へ