ホーム>ショップオーナーのおしゃべり>ジュエリーの装い>アンティークジュエリーとハスケルジュエリーの素敵なコラボ
ジュエリーの装い

アンティークジュエリーとハスケルジュエリーの素敵なコラボ

先日の烏丸petit蚤の市にご来場くださった兵庫県のU様。
以前 アンティークジュエリーの専門店にいた頃、
宝塚ホテルのアンティークフェアに出たことがありましたが、
その時にお買い上げいただいたヴィクトリアンの
ゴールドスネイクペンダントを着けてきて下さいました。


渋めのゴールドで、一見地味だけれど 細工の良さが際立つ一品。
もう20年近く経ちますが、とてもきれいな状態がキープされていて
いかに大切にしてくださっていたかが分かり嬉しくなりました。

さて、そんなU様にYK Collectionのコスチュームジュエリーは
どんなふうに映ったでしょうか。
じっくりと一通り眺めていただきましたが、
最終的にはやはりキラキラ系ではなく、ミリアムハスケルのシックなブレスレットにご注目。
さすがです。

お願いして写真を撮らせていただきました。
ハスケルのメタルはアンティークゴールドと称されるだけあって、
こうして一緒に着けても違和感がありません。
ヴィクトリアンの細工が施されたゴールドととてもマッチしています。

2022422222746.jpg

これまであまりこういうコーディネートはお勧めしていませんでしたが、
(というのも なかなかご紹介できない商品なので)
こんな組み合わせも素敵だなと思いご紹介させていただきました。

下の写真は 帰宅されてから送って下さった一枚。
最初 金具の着脱に苦労されていましたが、
コツがつかめたので もう大丈夫ですとのコメントが添えられていました。

2022422223249.jpg

きっといろいろなシーンでご愛用くださることでしょう。
ありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yk-col.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/284

ページ上部へ